MENU

PRODUCTS

製品情報

製品情報

warm modern style

fujiwaraは、日本人が感じる繊細な感覚を常に意識したモノづくりと、生活空間を豊かにする想像力の源となるウォームモダンなインテリアを創造しています。
fujiwaraのウォームモダンのテイストが、イタリアシンプルモダンと差別化されているのは、デザインの根底に流れる美の意識の違いといえます。
イメージ通りの心地よさ、イメージ通りの満足感・・・そんな心の充足を感じていただけるインテリアをfujiwaraはユーザー様と共に、日々創造しています。

ELEGANTE SOFA ソファー

エレガンテソファー

一風変わったリラックス&コンフォート

初めて見るこのカタチ、もっと初めてなのは優しく受け止めてくれるその座り心地。長時間座っていても心地よく、疲れないソファをコンセプトにデザインされたエレガンテソファ。和室の座布団からリビングのソファへと寛ぐカタチが変化した現代でも、胡坐をかいてリラックスする日本風スタイルはそのままに、遊び心をエッセンスに、より快適な新しい「日本の座」をご提案致します。オリジナルの背面機能が生み出す新感覚コンフォートをお楽しみください。

詳しく見る

LIVING リビング

リビング

特別な時間を日常に

プライベートな時間をゆったりと愉しむ空間、時には家族や仲間で愉しむホームパーティーや大切な人との特別な時間のための、大人のリビングを演出するアイテムを揃えております。

詳しく見る

TV Board テレビボード

テレビボード

ホームシアターをわが家に

大型化していくTV周りをスタイリッシュに演出することはもちろん、機能面にも配慮した設計で、充実したホームシアター作りをお手伝いいたします。

詳しく見る

DINING ダイニング

ダイニング

食を楽しむ時間に大人な演出を

リビングとつながるダイニングもトータルデザインで演出できるアイテムを取り揃え、使用頻度が高いアイテムは機能面にも配慮した設計。

詳しく見る

BEDROOM ベッドルーム

ベッドルーム

生活をディスプレイする

生活をディスプレイする発想を意識した本格的なワードローブから、見せる収納を楽しめるチェストなどで構成される、スタイルのある大人のためのベッドルーム家具。

詳しく見る

DRESSER 鏡台

鏡台

一生付き合いたいモダンドレッサー

FUJIWARAが作る、高品質でオリジナルのモダンデザイン。浮き出しミラーやバックライト付ミラーなど、ベッドルームの演出効果も含め、こだわりの設計です。

詳しく見る

※表示価格は全て税抜き価格とさせていただいております。

SHOWROOM

ショールームのご案内

新しい空間をイメージするには、
その空間に触れるのが一番

ショールームにて実際にご体感いただきながら
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

詳しく見る

SUPPORT

サポート

末永く使っていただくために。

思い入れのある家具だから、できるだけ長く使いたい。
当社の家具のアフターメンテナンスはもちろん、
そのお気持ちに地元静岡の家具メーカーとしてfujiwaraがお応えします。

詳しく見る